🌼多摩地域の高気密高断熱住宅のことなら、リビングツーにおまかせください🌼

初めて考える、マイホーム準備

<月1開催のリビングⅡオリジナルセミナーです>  

リビングⅡはZEHビルダー登録会社です。

men.jpg

    結婚したので、これから家族も増えていくといいなーと思っています。

   独身の時から住んでいるこのエリアでマイホームをと考えています。

  とは言っても、まだ結婚したばかりだし、子供もいないし、

 正直まだまだ先の事かなという感覚です。

  一応チラシや情報誌には目は通すものの、自分のこととして深く認識していません。

 

住み慣れた多摩エリアに住んでいたい。「マイホーム=住宅ローンを組む」なんてまだまだ先の事?

本気でマイホームを考えた時に、

支払いやローンを組むことはできないのではないかと焦りや不安でいっぱいになってしまうことも。

せっかくマイホームを手にしたのに、住宅ローンの重圧に押しつぶされてしまうなんて……

 

そうならないために!

働き盛りで収入が安定する40代・50代に向けて、

30代の今こそ自分の支払い能力を知ることが必要! です!

だから、今!! 知っておくべき人生最大の買い物「マイホーム」のこと。

 あなたはご存じですか?ご自身の支払い能力を。

 

まずはセミナー予約→0120-75-0306 リビングⅡへお電話ください。

お問合せフォームからもご予約いただけます→

mama.png

そろそろ赤ちゃんが産まれるものあり、マイホームを考えています。

家に長くいるのは主婦の私なので、私の使い勝手が良く快適な家がいいなぁと思いますね(笑)。

今住んでいる家は築10年で、周りの騒音と隙間風に悩んでいます。

なんか、新しいエアコンなのにすごい電気代が高いという(笑)

これから寒くなるし、また光熱費が上がっていくのかと思うと怖いです。

せっかくマイホームを手にするのなら、その悩みがないのが大前提です。

 

「騒音・隙間風・冷暖房が効かない」

これは、気密性と断熱性の効果が少ないお家だからです。

マイホームに向けて動き出すのなら、今ある住まいの悩みは解消したいですね。

住み続けて30年後、間取りや設備は小規模リフォームで変更できても、

大規模リフォームを行わないといけない家だったとしたら? 

結局高くついてしまうことになってしまいます。

家の構造は、本当にとてもとても大切なのです。

家を建てるリビングⅡだからこそ、お話できる事があります。

造り手側からの構造の事、聞いていただきたいです。

そして、ゼロリビの入居者の生の声を聞いていただければ、

きっとどんな家がご自身に合っているのか、どういう家を建ててみたいのか、

明確になってくることでしょう。

貴方の家造りをお手伝いさせてください。

 

ご相談はコチラへ0120-75-0306

またはお問合せフォームからでもOK!・・・

予約電話ボタン.png
予約フォームボタン.png
外観・他38.jpg

初めて考える、マイホーム準備 シリーズ 

支払い能力、ローンの選び方、生涯住宅費については「資金計画編」へ!

断熱材、気密性、耐震性については「構造知識編」へ!

家やインテリア、保温性を体験したいなら「モデルハウス見学編」へ!

何かひとつでも知りたい事がありましたら、お電話ください0120-75-0306

開催日時はHP・facebook・チラシで告知しています。ぜひぜひご参加ください。

 

「あなたの暮らしをつくるお手伝い」

それが私たちリビングⅡの仕事です。

多摩市の小さな会社ですが、家づくりに情熱を持って取り組んでまいりました。

あたたかく快適な家は、のちにあなたと家族の暮らしを築きます。

私たちが建てた家で、幸せに暮らしていただきたい。

家づくりのこととなると少々熱くなってしまう面もございますが、

その情熱をおわかりいただけると幸いでございます。

まずはこちらのセミナーにご参加いただき、家づくりに対するご自身のことや弊社の家づくりについてお話できればと思っております。

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 

株式会社リビングツー

 

 

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-75-0306

お気軽にお問合せください

社長イラスト全身.jpg

お電話でのお問合せ

0120-75-0306

年中無休
営業時間:9時~18時

株式会社リビングⅡ

住所

〒206-0022
東京都多摩市聖ヶ丘1-28-27

タグ:クレジット